春の陽気と便意は似ている

映画館の外はまだ明るくて、それは確かに新しい懐かしさ

今年はモテたい、万人に好かれたい。

タイトルはSACOYANの名曲より。

他人の普通、に身を委ねるということを積極的にしていきたい所存。

文章を書くのは苦手だな。

ぶつ切りでゴロゴロの言葉の塊をとりあえず煮込んだカレーって感じ。

 

今年こそは今まで出会えた全ての人々に会いにいく!

みたいなやつをやりたい。1年で100人に会うことを目標に。

インターネットにも詳しくなりたいから、SNSやこのブログで練習をする。

トランペットも吹けるようになりたい。

 

目標ややりたいことを書き出すにはこれは余りにも下書きすぎるが取り急ぎ。

 

そしてこれからトモハッピーさんらの新年会へ。

強い人々に会っても対等でいられるようになる!

 

 

Yomosue [MTPL-001]

Yomosue [MTPL-001]

  • アーティスト:SACOYANS
  • MULTIPLE RECORDS
Amazon